魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


ティグレス収容所 攻略 4F 5F 6F

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

4Fの攻略
今日は新レイドミッションに行ってみました!
まず、4Fですが、中BOSSは無視してください
一気にBOSSをたたきます!
中BOSS→BOSSでたおすと4Fの鍵しか落ちません。
BOSSを叩いていると助っ人に来ますがそいつらをすべて隔離してBOSSのみ倒しましょう!
すると5Fの鍵がドロップします。

5F攻略1
5Fはまずクエストにもあったように見つからないように奥に進む形式です
9人まで奥につけば監視が消えて皆が進めるようになります。
今回貴族は最初に手前のおくにいるアランに挑みました。
5Fアラン
アランその2
アランその3
アラン能力最終
アラン倒した!
アランを倒すと5Fの鍵が落ちました。
これはミスったか?
と思いましたが下の部屋にいくと
アンデル1
アンデルその2
アンデルその3
アンデルその4
アンデルその5
アンデルとかいうやつが沸きました!
時間が止まっていたので、アランを倒すと時間が止まる使用なのか
もしくはバグなのかはわからないですが
アンデルを倒すと6Fの鍵が落ちました。
多分ですが

開始直で下に行きアンデル倒すと6Fの鍵ドロップが順当だとおもいます。

ただしアンデルは相当厄介です
まず防御等級が劇的に上がり92まであがります
削るのがかなり厳しい!
グライデイング(短剣固有)&腐敗&アーマーブレイク必須ではないかと思います。

もしかしたら何か等級をあげさせない方法があるかもしれません!
隣に回転刃の部屋があるのでそこになぞがあるかも?

今回私たちはごり押しで倒しました!

6Fはすべてが謎ですが、
多分魂かNBどちらかを殲滅先にする必要がありそうですね
その上で多分BOSSがわくのではないでしょうか?
6F.png
NB告知
お化けとNB
あくまで推測ですがw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/125-e1b6ff29
