魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


ジザベルの攻防

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

昨日のコロニー戦は
「野郎共~!蜉蝣に行くぞおお!!」
という事で、開始早々にジザベルに進撃しました!!
人数は最初14名スタート

大砲構成を入れつつまずは馬の殲滅を・・・・・。

この時事件は起こった

バンジーさんから家門召喚が飛んできた!
この時バフをかけていた私は思わず「はい」
を押し召喚されるはずだったのですが、

結果その場にフリーズ

そこに来た千両さんに一方的に殲滅させられる事態に!!

気を取り直して戦闘開始。
今回は完璧に攻撃使用に家門スキルを振り参加。

※殺せるけどすぐ溶ける!!!

戦いは30分にも及び何とかジザベルを奪取。


千両さんの新キャラクター マルちゃんが罠を仕掛けそれにかかった私が焦げる
このシーンが何度かありましたが、
マルちゃんを使うところなんかが千両さんらしいですねw

蜉蝣見てて思ったのですが、
まず、ニッシュさん
彼は職人ですね、大砲職人!

彼の大砲捌きは本当に大したものです!
彼が居るのと居ないのとではコロニーを落とす時間が全然違います。
VCの殲滅速度と威嚇射撃はかなりの脅威でした。
やはりずっと大砲をつかっているだけあって状況判断が的確ですね。

あとはエンペリさんはいつも常にチェックしてます。
スキルを打たせると全滅させられる恐れがあるので基本的に最優先で
攻撃をすることを心がけています。
昨日のヘレナ単騎連続アタックは彼のプライドを感じました

特殊腕輪に対する彼の拘りは同じヘレナ使いの私もわかるものがあります。
彼の場合はヘレナをずっと使い続けているだけあり
俺の様に、にわかヘレナ使いとは違うなと感心させられる面もあります。

SWのサファイアさん、レ・マンジックさん、蜉蝣のエンペリさん
俺がこの鯖でヘレナ使いをしていく上で目標としているライバルたちですね!

そういえば昨日悪魔腕輪をつくりました!エンチャで自由都市状態になりながらも
すんごいOPつけてみせますw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/120-b17fb813
