魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


魔王雷腕輪が完成する!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

8雷様をOP付けてみた
賛否両論ですな!
やっぱ合計140以上付けないと甘えなのか!!?
雷様その2
雷様その1
どこまで威力出るのか今度自由さんに撃たせてもらおう!
特殊もひと段落しました
ストラタ7
完成腕輪1
8腕輪
+8腕輪にマジックスタビ450枚付けてまだこの程度・・・・。
しばらくは上の2本で使って
8にいいのついたらストラタ8にすれば
等級79でヘレナ
等級80で魚子ってところです。
79なら多分固有発動すればどんな人でもインプロなしで確殺出来るようになるかもしれません。
かたすかしの方に色々付き合ってもらって確認をして見ましたが魚子が現在1枚上手のダメが出ました。
今日のコロニーは攻撃捨てて防御振りだったのですが、
それでも結構アビスならもっていける感がありました。
テンザでもダメ出ましたね。
やっぱ魔法は威力はつよいっすね。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/111-dc4514c0
