魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


防具の意味について考えてみた。

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

ストラタデビル、クロマ、ELルノワール
この世界には素晴らしい防具が沢山ありますが、皆さんは何を装備していますか?

俺は元々武器優先派で防具にこだわり持ってやってきたことがありませんでした。
武器の攻撃、人間、等級最優先!でやってきてました。
実際1発打ったら即焦げて入り直し。ソウルの意味もないから使うのも無駄。

俺と戦っている人達が一番その辺は気が付いているのではないでしょうか?
悪魔杖が出来たときに、殺せるけども殺されるのループで
俺は結局何も変化していない
そのことに気がつき、今まで武具はELルノワール+7だったのを全て替えることにしました。

現在は次のような装備に変更
デビルコート
+8クロマ
ブーツ悪魔
悪魔ベルト
この辺の装備を思い切って追加(コートは現在30万位かけてますが+8にならずw)そのうち8になると思います。
薬やら何やら入れてパワーUPしていくと結果
ステータス黒エミ
ステータス賢者エミリア
大体戦場での戦闘能力はこんな感じです。HPは黒エミが60000位で賢者は90000位です

一ついえる事は防具ってとっても大事。
俺は実際防具を強化してみて世界が変わりました
皆さん確かに、ストラタデビル防具等は作るのがすごく大変です。
念願200、ナラカ200無理無理><:って思いがちですが、実際作ると絶対に世界が変わります。

なので少し他のものを我慢してでも製造する価値があると思います。
気まぐれ貴族党でも最近は皆レシピを手に入れて必死に製造しようと頑張っている人も増えてきましたw

本当に防具って重要ですよ!



え?ヘレナ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ステータスヘレナ
今はフレアかけるためだけの存在です・・・・・・・・・。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takeomi19797.blog.fc2.com/tb.php/10-e84993b6
