魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新レイドBOSSブリーズはオワコン!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback


先日の4/25から4/26の正午にかけて実に15時間程度
ぶっ通しで家門人数は5人~6人程度で
LV140~LV150を討伐しました。
まずは
雑魚狩り
わんさか沸いている敵に突っ込みひたすら殺しまくる。
LV149のときのSSですが敵の能力は攻撃防御等級74くらいです
150になるとこんな感じ
雑魚のステータス
とにかくひたすら殺しまくる感じです。
先日だけでエンシェントスターオーブ90000個使いました。
まずは敵がたくさんいるところに突っ込み
フレイムダンス、テンザネスでひたすら攻撃範囲で吹き飛ばすを繰り返すこと1時間
ブリーズが沸きます。

ブリーズ150討伐
ちなみに150のときの能力は次のような感じ
ブリーズ150能力
私も討伐のために新しく装備も揃えました!
新BOSS専用
そして・・・・。
倒しきりました!

さああ!ドロップの報告!
俺はこのために
ホームプレミア
ペット
教本
イーグルアイなど
ドロップバフも充実!
140 ランプ10個のみ
141 ランプ10個のみ
142 ランプ10個のみ
143 ランプ10個のみ
144 ランプ10個のみ
145 ランプ10個のみ
146 ランプ10個のみ
147 ランプ10個のみ
148 ランプ10個のみ
149 ランプ10個匠の手足、ベルト
150 ランプ10個のみ


ふう~運営さんよ・・・もう少し考えてくれよ。
まったく持ってお勧めできるレイドではありません!
やめるべきです!時間の無駄ですw

最後のほうなんて敵痛すぎるしその中で雑魚大量に狩り続けるのは
一般的な装備の方ではきつ過ぎるLVです。
放置も無理!

やるだけ時間の無駄のコンテンツだと思いました。

ただ、強いていうなればいいこともありました

党員皆が頑張ってくれたことと

王党の方にも色々と手伝ってもらえたことです。
SWさんにもお世話になりましたし、マダムさんにも本当にお世話になりました。
彼らと一緒にレイドができたことだけが今回の救いでした!
ありがとうございました^^

スポンサーサイト

エンチャントの恐怖!!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

最近何気にエンチャしてませんか?
スカイプで蓮華メンバーと話をしていたら
P「勇奈さんセット販売きてますよ!?」
勇奈「ほええ?」
P「闘争のネックレスとかマジックスタビとか色々セットですよ!」
勇奈「ほほほえええ~!?でも今小遣いないし・・・・。25日に小遣いはいるな。」
P「24日の朝までですよ!」
勇奈「!!!!!!!!!!!!!!!!?ガッテム!!!!!!」
人間追い詰められると信じられないパワーを発揮するものです。

魔王スキル発動!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴオゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!
魔王は無いはずの小遣いを無理矢理2万円つくった。
「フッ俺様に不可能はない!!」

セット5セット買った。

勇奈「わ~~~い!マジックスタビだ!!何ににつけよう?何につけよう!?。」
やはりあれだよね!Blogにも載せていた!
+8ライエン
こいつをパワーーーアップさせようじゃねえか!
フハハハッハハハハハ!!!
せっかく手に入れたしな!
ふんふんふんふんふん♪

攻撃32
人間88

以上!

「あーーーーなんかやる気無くした!やめやめ!」
そうだよね~。つくときはつくしつかないときはつかないもんね。

よぎる野望!!
魔王はスキルを発動した!!
召喚成功1.5万円を召喚した!!

ふはははははははは!

背筋に寒気が走る!


未来が見える!・・・・・・・・!


嫁が現れた!!

にげる!

しかしまわりこまれた。


にげる!!

しかしにげられなかった!



「やべええええええええ!どうしよう!!滅茶苦茶怖いぞ!!」


ご利用は計画的に!

本日派閥戦後NBミッション開催します

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

派閥戦後NBミッションやります。
今回もゲスト様を招待できたらと思いますが、ラジオ放送に映りますのでご了承ください。

今回のニコニコ生ラジオもよろしくお願いいたします。

そういえば・・・・・今日+8ストラタデビルロッド作成の報告が流れませんでしたか?
貴族党員Y氏おめでとう!
徐々にみんなが強くなってくるのがうれしい今日この頃です^^

明日0時よりモントロ行います

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   8 comments   0 trackback

ニコニコ生ラジオ放送ができればとは思いますが
現在は予定です。
貴族&ゲスト様でモントロを倒しませんか?
失敗してもいいのです!始めてでもOK!
※ラジオに家門が映ってもよい方。
※城内部まで来れる方。
以上の方であればどうぞ参加してください^^b

参加人数は早い者勝ちとなりますので定員がいっぱいになり次第打ち切らせていただきます。
参加募集はマイクで行います。

何卒よろしくお願いいたします。

昨日はご来店?ありがとうございました^^

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

先日はニコニコ生ラジオにご来店いただきありがとうございました!
シャイなエルクールさんがまったく喋らなかったのは意外でしたが、
もう少し話の構成など面白さを兼ね備えることができればと思います。
ところで話は変わって
気まぐれ貴族党オフ会
きたる5/1(水)午後より開催したいと思います。
場所は愛知県名古屋市中村区の名駅集合となる予定です。
参加されたい方はGE内にて家門名(勇奈)にご連絡をお願いいたします。

党員も党員以外も大募集します!

追記
党員から
党員E「勇奈さん頼むからガチャの結果をペタペタBlogにのせんといてくれるかいな?」
と言われたので
勇奈「なんでやねん?」
党員E「ほら、うちら党員募集してんねんけど、
気まぐれ貴族に入るとガチャ毎月10万くらい回さないといけないんですよね?
と本気で言われたことが何度もあるからや!。」
勇奈「はははは!まさかそんな馬鹿な~!」
党員E「ホンマやで!」
勇奈「まじか・・・・・・。」

しばらく貼り付けるのは自重しようと思います。

本日夜に

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

本日の夜ニコニコ生ラジオ
気まぐれ貴族のお部屋を放送させていただく予定でおります。
時間は未定ですが放送の際には宜しくお願いいたします。

コロニー&派閥戦について

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   8 comments   0 trackback

派閥戦ですがスクリーンショットを撮れなかった為画像ありません。
気まぐれ貴族は三叉路を防衛していましたが今回は参加人数も少なく終始押されっぱなしでした。
いつもはぺルタストで行くのですが今回は範囲でぶっ放して敵を殲滅することを優先に考えていたのですが
馬車の炎上?で1分間行動不能状態で良い所無しでした。
しかしクロマ+8等級3でも悪魔でもやわらかいには変わりないですね><:
即死の嵐です。今後の課題としては検討中ですが
やはり党員の増員と他党との連携、今はかたすかしさんや蓮華さんにもかなり負担もかけているので
三叉路を貴族で守れるようになっていきたいと思います。
あとやはり大砲を最優先で倒す事もポイントになると思います。
負けた戦いをバネにして一歩ずつでも必ず前に進めるよう努力していきたいと思います。

さて
コロニー戦についてですが、
気まぐれ貴族も党員さんが少しずつ増え今は雰囲気を最優先に考えています。
今回のコロニー戦の結果については正直申し上げると出来過ぎです。
運も相当によかったと思います。
私は当初は3つ取ることができれば素晴らしい結果だと思っておりました。
今回のコロニー戦では貴族もいつもに比べて人数が少なく、厳しい戦いを覚悟して臨みました。
開始すると同時にFJから始まり3つの拠点を奪取することに成功しました。
この時点で私は
勇奈「あとは防衛3か所を死守」
だったのですが。
軍師「もう一つ取りに行きましょう試したいことなどありますし。」
勇奈「無理に取りにいても今度は敵の目にとまり一気に攻められる可能性もあるぞ維持でよくないか?」
軍師「いや、ここ・・・・。」
その頃に
「蜉蝣が攻めてきました!」

党チャがながれ一同は見張りを残し蜉蝣との戦いに!
蜉蝣・・・言わずと知れた千両さん率いるモンスター党
党首の千両さんは言うまでもなく、エンペリさんやヴァルキュリアさんニッシュさんに忍さん
ロープさん・・・皆サーバー中に名前が知れ渡っているつわもの達の党。
蜉蝣は形にとらわれない党だと思います。各々がすごい装備を持ち、自由に戦いを繰り広げる。
舞台はジャングル1区
激しい戦いが始まる!
「くう千両さんやっぱ強いですね。」
党員たちの戦闘中の声が聞こえる。
今のコロニー戦は防衛側が有利なこともあり徐々に落ち着きを取り戻したところで戦力を分散
他にも攻め入っている党もありましたのでそちらも防衛しつつ
蜉蝣VS貴族戦は舞台をアルビに移動
そこでも戦いは続く。
戦況に余裕が少し出てきたところで

軍師「部隊を分けて蓮華に攻撃をかけてみましょう!」
軍師「今のこの拠点ジャングル1区は防衛においては立地が悪い。守ならFJ、アルビ、蓮華の持つ絶壁ここの方が対応がきくはずです。」
確かにおっしゃる通りですな。
勇奈「おしゃ!絶壁に攻め入ろう!。」
防衛をする中精鋭部隊を選抜し絶壁へ。

蓮華
かつての気まぐれ貴族メンバーたちが立ち上げた共和に無くてはならない党
新しいメンバーも増え気合の入り方は共和1
党員のほとんどは俺と面識もあり普通に考えたら殺し合いをしたくない相手。
しかし今は党vs党全力で戦うのは礼儀!
パフ子、kiriちゃん、まやもん、海鳴、エティエンさん、兎、ちゃむさん、ユリリン
皆気合の入り方も違い一筋縄ではコロニーを落とすことができない党
俺たち貴族も本気で攻め入りました。
こちらも激しい戦い
粘り強く、コロニーにバルキリークラッシャーを置かせない蓮華
途中増援を頼み何とか絶壁を奪取。
その間も他党からも攻め込みがあり困惑しながらも土台が完成。
あとはどう守っていくか。
各場所に党員が待機し目を光らせる中
SilverWill党(sw党)
が絶壁に攻め入る。
「sw来ました!絶壁。」
党チャに文字がうたれる。
数は1SQほど、
貴族戦闘部隊で戦闘開始!
「来たか!Balladさん!」
厳しい戦いの中、不安と恐怖そして歓喜
ぶち殺されながらも即ソウルしながらも持てる力をすべて吐き出す貴族。
「守護者やられるぞ!?」
「守護者消えた!?」
「いやまだいる!なんとか!。」
「ぐあああ無理だああ。」
「くう押されてる!!みんながんばれ!」
「ウオオオオラオラオラララ!!」
激しすぎる戦いを繰り広げ何とか・・・・耐え抜いた感じでした。
その後戦況に落ち着きを取り戻した貴族

最後に
Dia党本体が1区に攻め入る。
人数も多く、勢いもあり、今破竹の勢いで勢力をあげているDia党
途中何度も少数部隊で牽制をかけていたDia党だったけどここで総攻撃を仕掛けてきた!
気まぐれ貴族もこれに抵抗する!
他のコロニーにも目を配らせ1区担当者たちが悲鳴を上げる
残り3分!!
「おしコロニーほかのコロニー監視もすべて1区へ」
党員が集まり始め防衛開始したところでコロニー終了。

とても臨場感があり忙しく激しいコロニーでした。

何故か腕輪にはまっている俺

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

また作ってしまった・・・・。
でも多分使わない・・・・・なんかはまった・・・・。
特殊腕輪2
自分の目指しているものがわからなくなり始めている気がする!

腕輪にはまってみた!!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

腕輪買いました!
+8ライエン
OPは上書き予定ですが
これで等級81盾HP170Kを相手に色々試してみました。
結果150Kくらいのダメージでした。
ペルタストだとブラスターで即死でした。
ただ正直実戦で使えるかどうかは不明ですね
自分で使うことはあまり無いとは思いますがとりあえずもう少しこだわってみようと思います。
ストラタ8にすればもっと出るとは思いますが小遣いが限界です><:

これは神と呼べる武器です。

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   6 comments   0 trackback

勢いで作って7枚エンチャしたらつきましたw
ストラタ腕輪1
久しぶりに大物を引き当てた感じがするw

なんか色々つけてみたり買ってみたり

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

ストラタ鎧
ストラタ盾1
特殊悪魔1
特殊悪魔2
特殊人間1
本1
雷腕輪1
雷腕輪2
杖追加

また全部7以上にするのにお金かかりそう・・・・・・・・・・。
このゲーム金かかりすぎじゃねえですか!?

4月7日の派閥戦について!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

まずは結果をペタリ
派閥戦4月7日
さあ~次回は頑張ろう!

そういえば気まぐれ貴族にはカノをこよなく愛している党員がいる!
その愛の結晶がこれだ!
シゲルの百科事典!
しげるちゃんが真っ白でお洒落な辞典を手に入れた!
少女力が3上がった
生意気力が5上がった

よくぞ作成した!偉いぞシゲル!!おめでとう!シゲル!


そういえば気まぐれ貴族でニコ生に挑戦しようという企画を考えてみました!
その名も
気まぐれ貴族のお部屋
主に混沌とか時計とかレノルド(自由都市)討伐とかモントロとか
簡単なものを月1ペースでして見ようかと考え中です!
よろしくお願いします^^URLは↓

http://com.nicovideo.jp/community/co2001912

4/6コロニー戦

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

今回で2回目の仕様変更ごのコロニー戦。
新しい党員も増えた為気合を入れて参加しました。
当初の所持コロニーはフェルッチオジャンクション!
前回は完璧に防衛拠点をフェルッチオに絞り防衛ラインを敷きました。
結果1個を死守したのですが今回は前回のことを教訓にしようと思いました!!
作戦はコロニー防衛重視!
敵が攻め入ってきた場合自コロニーの防衛を最優先を徹底しました。
結果防衛しつつ相手の隙をついて3つのコロニーを獲得することができました。
そうそう・・・戦いの中一際光り輝いて見えた戦士がいました。
・・・・・・・・・・・・・自由都市!
昨日はかたすかしさんとも戦闘になり楽しくコロニーもできたと思います。
昨日の戦闘相手は主にDia、かたすかし、蜉蝣、BOSS&エバラ、マダムだったと思います。
基本は取りに行った2コロニー以外は防衛といった感じでした。
しかし最近Diaは人が増えて勢いが出てきましたね!
昨日は久しぶりにお口さんがいて「うおおお!」って思いました^^
あるるん、クロちゃん、レッシーさん、お口さんana777さんそしてokutanさん(昨日見かけなかった気がする)が主軸になり一気に攻めいる感じですね。
毎回必ずクロちゃんとは闘ってる気がしますw

かたすかしは言うまでもなく皆痛いので喰らう前にぶっ放して死んだらソウルでぶっ放して!!!
といった感じの戦い方になりました。
今までに比べると少し戦闘にはなった気もします
しかし元うちの党員のネオンさん成長して強くなりましたねb
動きも硬さも痛さも格段に上がっています。
元々努力家の彼なので妥協せずに積み重ねてきた結果だと思います^^

次回のコロニー戦も楽しみですね!

派閥戦と混沌ソロやってみた!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

まずは派閥戦結果!
3月31日派閥戦
前半はペルタストで参加!まあペルタストは硬いですね!
防衛成功しそうだったので途中から闇に変更しました。

混沌ソロやってみました!
正直構成は何も考えず、盾FT ヘレナ お気に入りのイチゴヘッドで行ってみました。
混沌ソロ1
盾はフレア入れて等級87です。家門スキルは防御16 MOBダメ48%カットだったかな?
第一形態死亡なし。
混沌ソロ2
第二形態死亡なしw
混沌ソロ3
第三形態死亡なし
混沌その4
クリアー!!!
ピンキー混沌
ピンキー奈津子偉大ですわw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。