魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに更新 ジョン万次郎

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   3 comments   0 trackback

気まぐれ貴族党員のジョン万次郎が昨日引退しました。
彼は気まぐれ貴族の中では特に戦闘狂だったと思います。
自由気ままに行動し、自らの信念の元に行動する。
まさに
傾奇者という言葉がぴったりの人でした。

正直私は彼が悪魔トンファーを党に残してくれるとは思っていませんでした。
「あの傾奇者のことだから好きなように傾いて好きなように処分するに違いない。」
ですので、
私から言った一言は、
「お前の装備はお前の装備だから好きにするといい、ただ悪魔装備だけは派閥で手に入れた装備だからできることならば買いとらさせてほしい。」
その後返事がなかったため、
「お前に任せるからな。」
と伝えました。
この時俺はもし帰ってこなかった場合は、他鯖に行って材料とレシピを何とか手に入れてくることしか
考えていませんでした。

派閥間のことを考えると正直生きている気はしなかったのは確かです。

ただあいつが、
傾奇者のあいつがトンファーを党にと託してくれました。
俺は本当にうれしかった。
高価なものを貰ったからじゃありません、
ニコ生?で盛り上がっていた中で本来の彼であればばら撒いていれば一番の盛り上がりになっていたであろう装備をきちんと党に託してくれたことが本当にうれしかった。

俺は同時に党首に向いてないと再認識しました。
最近よく思います。

蓮華が誕生した時も、今回も、コロニーでも正直俺は何もできませんでした。
本質を見抜けないものが党首だなんておかしいですね。
色々と考えさせられた一日でした。

ただこのグラナドからまた一人大物がいなくなったのは事実で
さみしく思います。

スポンサーサイト

ストラタコンプリート&派閥戦

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

ストラタデビルアクセサリーコンプリート
デビルグローブ
ついにそろいました!

ここまで結構長い道のりでした><:
これにより攻撃防御等級が1追加され、また貫通、免疫に5のボーナスがつきます。
また、HP5000UPの追加もあるのですが、実際は闘争のペンダントなどがありますので
そちらのほうがいいかもしれません><:
次はモントロリングですね。

貴族単独でモントロを食ってますので、そのうちでたらいいなw
たぶんオークやってもモントロリング300Mとかにうちの党だとなりそうだな

続いて派閥戦
派閥戦2

今回も途中で2回切断をくらう中盤、後半、しかも家門スキルを前回同様レイド用にしたままというw
気が入っていない証拠ですね><:
次回はマジがんばります!!

そして事件は繰り返される。

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

アカウントハック
それは許されない行為だと思います。
昨日蓮華のエティエンさんのアカウントが派閥戦参加中にハッキングされました。
私の見ていたことにはなりますが、少しお話しましょうか・・・・。

彼はいつもと変わらず派閥戦に参加し戦っていました、
すると・・急に切断が起きました。
スカイプで仲間と繋がっていた為、
「変な落ち方をした。」
と伝えたそうです。次の瞬間アカウントをハックした者がゲーム内にIN
蓮華のメンバーは騒然としたでしょう。

すぐにエティエン氏がINしようとすると、
passが既に変更されており、しかも登録のメールアドレスまで
ハッカーによって書き換えられていました。
呆然とするかれをしり目にハッカーは悠々と装備を移し替えようとする。

本当に目に浮かぶようです俺もされたことがあるので怒りがこみ上げてきます。

そんな時この状況を何とかしようと頑張った者たちがいます。
蓮華のメンバー
引っ切り無しにフレンド登録を送り続け、SQ飛ばし続け家門召喚飛ばし続け
相手を見つけては追い回し続け、取引を飛ばし続ける。

結果アイテムを移し替えることができないまま相手は一旦ログアウト
その間にGMと連絡を取り状況を確認しつつ
党員の手伝いもありメールアドレスの奪還、

被害は家門のキャラクターを一人残してすべて削除
卑劣なことをするやつだ・・・。
本当に許せないが、

昨日は蓮華党のメンバーの絆を感じた日でもありました。
本当にいい仲間たちだと思います。

皆さんもワンタイムパスワードを必ずかけましょう!

昨日のコロニー戦

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

昨日はヘイラン使ってる人ちらほらいましたね
気まぐれ貴族でもヘイランの検証はしてみました。
対人(本サバ)で使えそうなのは最強の技ですかね。
短剣
短剣その2
この2本で試してみたところ、結構殺せる感じでした。
ただし、等級重要な気がします。

叩いた相手は防御等級75程度のグランディス、黒エミでしたが
等級71の状態で確殺ができたのは黒エミのみ
等級73でグランディス(革)も確殺できました、
人間固有短剣を攻撃人間に付け替えて使うともっといい結果になるとは思います。

あとヘイランは自己スキルで等級を最大2上げることができるらしいので
その辺を追加できれば相当な火力になるのではないでしょうか?

レイドなどにおいても、遠距離から固有短剣を持たせて攻撃すれば
幸運の一撃も発動させることもできそうですし色々と可能性を秘めていると思います。

まあ金属系には歯が立たんでしょうがね・・・・。

貴族モントロミッション

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

今日は俺の心の友!
チキンも参戦してもらい、モントロミッションに行きました

貴族12名&チキンで計13人で失敗も覚悟で行きましたが、

結果


2時に一度雑魚が沸いただけでクリアー!

やれば出来るものですねb
本当にうれしく思いました!!
今後とも頑張っていこうと思います^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。