魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。


Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on


さてザックリとコロニー戦と派閥戦について

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

コロニー戦から
獲得数は2箇所
今回はB.R.E.S党との戦闘が多かったですね。
SWとFAとも戦闘しながらでしたが(FAはメインは来て無かった)
まず純白のコロニーのマスデイスなどが発動しないバグを直してほしいものだと思うw

基本的に防衛しながらB.R.E.S党のコロニーを削りつつ最後に一気に落とす作戦だったのですが
結果成功はしたもののかなり大変な戦いでした。

まず、BRESの蛍さんとThirdyさんと神さんがいい仕事してますね
特にThirdyさんはケス×3の火力は勿論ですが
大砲×3でのコロニーの削りが半端なく凄いw
かなり手を焼きました。
蛍さんはローズの火力が相当強いのと場に残り最後まで戦う姿勢が素晴らしいと思います。
実際蛍さんがいるのといないのとでは場の流れはかなり変わると思います。
ああいういい仕事ができる党員がいると仲間は相当助かると思います^^
神さんも粘り強く最後の局面までその場のケツをもつ場面が多いと感じました。
あとマスディス部隊をつくっていたのが印象的でした。
今後BRES党は今後もっと強くなると思います楽しみですね^^b
今のAリーグはコロニーを所持するとほぼ2党相手に戦う事になると思うので
貴族も底上げをせねばなりませんね!

さて次は派閥戦
まずは結果をペタリ
派閥戦11月10日
今回もSIONSさんに1位持っていかれましたね><:
次こそは勝つぞ!!!
あと300
KILL数目標の50000まで後300となりました。
来週中には達成できそうですね。

目標の元帥にうまくいけばあと4週間でたどり着けそうです。


激闘コロニー戦

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

今日の私は血なまぐさい

血に飢えすぎてるかもしれません・・・・。
熱くなりすぎると見境と理性がぶっ飛ぶのでほとんど猪突猛進に戦うことになります。

まずはラティで永遠と真っ暗な状態で戦い。
大人数にボコボコにされるのは大変楽しいのだけど
何も見えない状態で戦うのはストレスが溜まるw

賢者エミリアを編入してみたけども火力に今ひとつ伸び悩む現状で
やはりモントロ×2がしっくりと来る感じがします。

コロニー戦でも今日は貴族自体人数が少なかったため、防衛の箇所を絞って戦った
当初は3箇所死守できれば御の字で考えていましたが
後半のみんなの頑張りもあり4箇所獲得に至りました。

最近蜻蛉のエンペリさんの威力が急上昇しているので怖い存在になりつつありますw
千両さんの若いボネをみましたが、なんとなく今の俺には千両さん=マルチェッティだったので
違和感がありましたが。やっぱ千両さんが使うボネは硬いw
蜻蛉のメンバーは皆個性があって良いなと思います!

今日は久しぶりにあるるんとも戦いましたが相変わらずやっぱ操作うまいですね
あるるんもモントロリングを手に入れたようでパワーアップしてましたw
途中ステロきれたまま気がつかずに戦ってましたが、普通ならそれなりに戦いにはなるのに
あるるん相手だとまったく歯が立たなかったのが印象的でしたw

本日の最終告知
46300KILL.jpg
派閥なくなるまでに50000KILL目指そうと思います。

来週のWCコロニーについて

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

前回に続いて今回も気まぐれ貴族党は参加します。

今回も気まぐれ貴族党は一緒に戦ってくれる参加者を募集することにしました!

サーバーが別でも構いません!!!

「装備が無いから・・・・・迷惑かけるといけないので・・・・本当は出たいけど。」
大丈夫装備の貸し出ししております!
楽しむことが最優先なので自分の装備のままで参加でも
大歓迎!!!

※EL92装備だったりしても問題ありません!

前回も沢山の参加をしていただきました!!
今回もどんどん参加してください^^

参加したい人は事前にこのBlogへコメントください^^
もしくはゲーム内で エルクール、勇奈宛にささやきを頂いてもOKです!

どしどしご応募待っております!!!!!!!!!!!!!!!!

10月5日コロニー

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   0 comments   0 trackback

今回のコロニーは20人弱で参戦
相手はSW、蜉蝣、ブレス、FA、かたすかし
今回はSWとブレスと蜉蝣と蓮華が同時に攻めてくることが重なったため
防衛はかなり困難になりましたが

それでも3か所は死守できました。

最近SWと戦うことが多くゼクシオンとやることが少ないので
次回はゼクシオンに行きたいところですw

昨日蜉蝣のエンペリオールさんが凄まじいダメージを出していたので
武器を見せてもらっつたら納得のOPでしたw


激闘コロニー戦!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   5 comments   0 trackback

今日のコロニー戦はまたひとしきり熱かった!
今回はSWとのアルビでの戦いが一番熱かったです。

SW戦はたなーかさんにいつも崩されてサファイアさんやSIONSさんによくとどめを刺されますw
今日戦ってて思ったのは、やっぱBalladさんのツェッペリンが超痛かったということですw

SWの人は皆強いし痛いし戦ってていつもワクワクしますw

ところで・・・・。

一昨日かたすかしのキノコとPVPやってたときも思ったけど
ツェッペリンに確殺くらうので何とかならないかと考えました。

そのときは答えは見つからず・・・・。

底上げを考えたときに一つの答えが見えてきました。
「じゃあ、等級上げたらいいんじゃね?」
そして行きついた先が

モントロ子爵の指輪でした。

といっても早々手にはいるものでもないので、正直だめもとで15Gで買いを叫んだところ
なんと、売ってくれる人が現れました^^

コロニーとラティには作成は間に合わなかったですが何とか党員の協力や
安くでピュアオタイトを譲ってくれた人もいたので作成ができました^^

特に党員のみんなはパウダーを作成してくれたり
素材を譲ってくれたり
本当に助かりました^^

ありがとうございました!

モントロリング
明日からスーパー勇奈始動です!!

