魔王の戦闘狂blog

グラナドエスパダ(GE)ダイアモンド鯖の 気まぐれ貴族党の党首  勇奈の日常生活を描いたblogです。

スポンサーサイト

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由都市の真実!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

社員旅行で大阪に行きました!

今回は集団行動ということもあり、抜けるのが大変だったので
腹痛を起こした事にし、
会社の宴会が終わると同時にホテルに戻りそこからオフ会に向かいました。

メンバーは

俺、visi、エルクールは何故か欠席 きのこ 自由都市

「ついに、ついに真実を暴く日が来た!!!」

魔王の胸は事件解決が目前に迫った金田一やコナンのように高鳴ります!

そして合流



・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

やつの姿が見当たらない。

しかし自由都市を名乗る兄ちゃんが立っているではないですか?

「まさか、あの野朗替え玉か!?」

などと心の中で叫びながらその髪の毛の生えた兄ちゃんは

「俺が自由都市です。」

なんてぬかしやがります。

そのとき俺は大変な思い違いをしていることに気がつきました。


・・・・・・・・・・!?

「謎はすべてとけた・・・・・。」

ヘアーコンタクト

つまり自由都市はその真実を隠蔽する為にヘアーコンタクトを用いたわけです。
危なく騙されるところでしたが、俺の目は騙せません!!!

証言も取れています。

一緒に同行したVISIも気がついたようです。


皆さん・・・・奴は・・・・間違いなく  です!

いや~しかし騙されることなく真実にたどり着けてよかった!!!

めでたしめでたし。

スポンサーサイト

すばらしい歌

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

ある友人がとても素晴らしい歌を教えてくれました。

感動した!本当に感動した!この歌を聞くとあの人を思い出します。
切なく苦しい歌ですが心を打つ歌です。

自由さんに捧げましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=lgAJ2-Xpoqw&feature=youtu.be

すばらしいいいい!

そういえば!自由都市!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   6 comments   0 trackback

自由都市・・・・彼はHAGEしく熱い漢である!
彼は正にブームの火付け役、先日もハゲームなるおかしなゲームを
貴族やかたすかし内で広めたりしたHAGE界のカリスマ的存在である。

昨日WCをご一緒させていただきましたがスカイプで話をしているとよくわかる
彼の気さくな性格とストレートな熱い心。
そう彼は太陽のように光り輝いています!

さて当番組ではこれまで数々のスクープを取り上げてきましたが、
彼は一向に容疑を否認し続けてきました。
しかし私は彼を必ず認めさせなければなりません!その一心で
日夜張り込みを続けました。
彼は常に人目を警戒しているため、良い角度で撮影するのが困難でしたが
通勤電車の中で睡魔と闘っている一瞬の隙を見逃さなかった。
その映像がこれだ!

自由都市
確実に自由都市です!

ついに突き止めたこの事実!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   2 comments   0 trackback

みなさんまずはこれを見てほしい熱心な党員がついに入手した
奴の・・・
そう奴の・・・・
そうあの奴の・・・・・決定的瞬間!!!!!
さあ皆見るんだ!これが真実だ!
こ、これは・・・。
自由都市!言い逃れはもう出来ないぞ!

そういえば昨日チームかたすかしにWPVPで参加させてもらった!

Posted by 株式会社気まぐれ貴族党 on   4 comments   0 trackback

ワールドクロスPVP・・・・・・。
正直操作が下手な俺にとってこのワールドクロスPVPというものは自分を鍛えるいい機会!
と思って参加していますが、
昨日バンジーさんから「きますか?」と言われたので二つ返事で参加させてもらいました。

構成は
暗黒エミリア 賢者エミリア ヴァレリア

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

かたすかしってすげえ~・・・・・。

って思います。前少し参加させてもらった時も思いましたが、
まず、みんな硬過ぎる!しかも粘り強い!しかもフォローが凄い。

・・・・・?

・・・・・・・・・・・俺?

・・・・・・・・・・・・・・・・俺はさそりゃもうほら魔王だしねb

・・・・・・・・・・・・・。

はははは。


俺がいなければきっともっと強いだろうなあはははは。

すみませんでした。

まあ、ほとんど良い動きはできなかったものの個人的にはとても楽しかったですw

しかし、他鯖の固定のチームの方だったと思うのですが、
本当に世の中は広いと思います。皆うまいし皆強い。

あの凄い戦いの中に普通に入っていけるような力を手にいてたいものだと思いました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。